素人金欠キャンプに挑戦!

2018年夏、レンタカーでキャンプを始めました。車なし、お金なしでも楽しめるキャンプ情報を発信したいと思います!

初心者が初キャンプまでに購入したもの【テント編②】

こんにちは、トニセンです。

引き続きテント編の続編となります。

前回の記事はコチラ↓ 

 

koge-pink.hatenablog.com

 

さて、今回は購入編ということで、実際に購入したものを紹介いたします。

では早速!コチラです!

↓↓↓↓

www.decathlon.co.jp

 

ケシュアARPENAZ FAMILY 4.2を購入しました!!

 皆さんこのブランドご存知ですか?僕は全く知りませんでした笑

でも

 

①◎ ¥16,900 理想のお値段!

②〇 クリア!問題なし!

③〇 設営動画見たけどコレなら出来そう! 

④△ SNS見てもあんまりもってなさそうだな。。 

⑤? 未知数だけど、なんか信用できそう!

⑥☆ 色も形も凄く好み!完全一目ぼれ!

・・・

結局、一目ぼれには勝てませんでした。

だって初めてのテントですもんね。好きなものでやったほうが楽しそうじゃない?

と、いうことでこのドラえもんテント(って呼んでますw)をポチっと購入しました!!

 

 

注文から3日ほどで手元に届き、早速公園でためし張りをしてみました。

それがコチラです!ドン!

f:id:koge-pink:20180925223247j:plain

 

閉じたところもドン!

 

f:id:koge-pink:20180925223449j:plain

 

どうです!?めっちゃよくないですか?よいですよね!笑

 

僕はめちゃくちゃ気に入りました!今まで以上にキャンプが待ち遠しくなりました!

ということで、テントはこのドラえもんテント(ケシュア)となりました!

これからいろんなところでキャンプができるといいな。

 

この商品についての感想は追々お伝えできればと思います。

 

今日はここまでです、ありがとうございました。

 

f:id:koge-pink:20180923202742j:plain

【似てますよね~】