素人金欠キャンプに挑戦!

2018年夏、レンタカーでキャンプを始めました。車なし、お金なしでも楽しめるキャンプ情報を発信したいと思います!

初めまして。

初めまして

この度ブログをはじめましたトニセンと申します。

都内在住でお金もなけりゃ、車も持っていないのに

いっちょまえにキャンプに憧れまして、この夏から少しずつ準備を始めました^^

本格的キャンパーさんの様にかっこいいギアの紹介やオシャレな料理もできませんが

肩肘張らず!背伸びせず!あまりお金をかけず人一倍楽しめたらよいなと考えております~!

素人ということもあるので人一倍マナーを守って楽しみたいと思っていますが、

誤った情報、知識など行っている場合があればどんどんご指摘ください!

 

このブログでは

私が購入したギアや憧れのギア、キャンプレポなどを中心に書かせていただきます。

これから始める初心者の方のハードルが下げられるような情報をお伝えできればと思います。

キャンプだけでなくほかの趣味なども混ざるかもしれませんがそちらの趣味も合う方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします!

 

では、よろしくお願いします!

 

f:id:koge-pink:20180923200647j:plain

【100均アルミ鍋最強~】