素人金欠キャンプに挑戦!

2018年夏、レンタカーでキャンプを始めました。車なし、お金なしでも楽しめるキャンプ情報を発信したいと思います!

ケシュアが好きすぎて直営店に行ってみた話【定休日編】

こんにちは、トニセンです。

一目ぼれでケシュアのテントを購入してからというもの、ケシュアに惚れ惚れする毎日で

すっかり大ファンです。(その割にテントしか持っていません。笑)

改めてケシュアの何がよいか挙げますと、

 

①デザインが最高にカッコいい

②持っている方少なく、あまり被らなさそう!

③何より安い!でもしっかりしてる!

 

今のところいいところばっかりです!笑

唯一気になる点は取り扱っているお店が少ない?ので実物を見てからの購入が出来ないことです。

残念だなーと思っていたらありましたよ直営店!しかも地元関西に!

ケシュラーとしてこれは行かねば!と思い、先日帰省の際に寄ってみましたー^^

 

先にタイトルにオチを書きましたのでここから先はご自由にどうぞ。。。笑

 

さて、ケシュア直営店ことデカトロンラボは大阪市西区靭本町にあります

靭本町は「うつぼほんまち」と読みます。

 

地下鉄千日前線阿波座駅」から徒歩10分くらいですかねー

あれ?まだかな?もしかして道間違えたかな?って不安になってきたタイミングでたどり着きました!

f:id:koge-pink:20181001203804j:plain

デカトロンラボだー!!!

 

諦めず歩いてよかったです。

閑静な場所だからなんか緊張しちゃいますね。

ん?この静寂は土地柄なだけではない。。。

f:id:koge-pink:20181001204034j:plain

だれも、、いない、、!?

 

 

おかしいなと思い、ネットで調べてみると、「日曜および祝日定休日」

「日曜および祝日定休日」!!

 

うせやん、今日日曜日やん。。どうりで人気がないわけだ。。

かなり楽しみにしていたのでショックは大きかったですがこればっかりは仕方がないです。。

今回は諦めて帰ることにしました。

ただ、気になってしょうがなかったので店内を覗いてきました!笑

f:id:koge-pink:20181001204703j:plain

キャンプ用品あるやん!あのクーラーボックス気になってたやつー!

クッカーもあるのかな?めっちゃ楽しそう~♪

(※許可なしで店内撮っちゃってますのでご指摘あればすぐ消します。)

 

あまり覗いていると怪しまれそうでしたので

涙を流しながら早々に店舗を後にしました。

 

また今度絶対リベンジします!!

 

P.S.

こちらも後で知ったのですが、デカトロンラボはメンバー登録制らしいですので

事前登録する必要がありそうですね。

オンラインストアで登録したことあるユーザーは大丈夫っぽいです。)

 

f:id:koge-pink:20181001222932j:plain

 【サバのズボラ飯~】